SSブログ

そろそろ追肥の時期ですが・・ [ホウレンソウ]

この日から10日後に撮影しました。

RIMG0502.JPG

なかなか順調に育っているのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
もっと間引いたほうがいいのかな。

そろそろ追肥の時期なのですが、水しか与えていません[たらーっ(汗)]

液肥を調べてみたところ、花工場とかよさそう。

植物の栄養素をバランスよく配合!花工場 原液 800ml

うすめず使えるタイプもありました。

住友化学園芸 花工場スピーディー 500ml

コストパフォーマンスで選ぶと原液かな?

追肥無しでどのくらい成長するでしょうか。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

kurizo

ご訪問ありがとうございました。
プランターで菜園をされているんですね。
ホウレンソウの間引き、参考にさせていただきます(^^)
by kurizo (2009-11-15 23:42) 

meister

コメントありがとうございました^^
間引きしたら更新します。
そちらにもまた伺いますね。
by meister (2009-11-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。