SSブログ

ブルームボックス 大丸松坂屋コラボの中身をネタバレ [福袋]

「LUXURY BOX by Daimaru Matsuzakaya」が1月13日に届きました。
大丸松坂屋オンラインショッピングで1月5日に注文していました。
「BLOOMBOX by @cosme」が大丸・松坂屋とコラボした商品です。
クリニークなど大丸・松坂屋で人気の12ブランドのアイテムを
お試しできるということで楽しみにしていました。

bloombox.jpg
大丸の包装紙を開けるとこんな段ボールが入っており
この段ボールを開けるとピンクの箱が入っていました。

bloombox12.jpg
ブルームボックスの中身はこんな感じでしたよ。
これらが税込2500円と送料324円で手に入ってしまいました。

わーお!テンション上がります。
1つ1つ見ていきましょう。

ACSEINE(アクセーヌ)フェイシャルソープ AD&AD コントロール ローション
ALBION(アルビオン)薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク
SK-II(エスケーツー)フェイシャル トリートメント マスク
CLARINS(クラランス)トータル V セラム・リフト アフィーヌ アイ
CLINIQUE(クリニーク)スマート カスタム リペア セラム
COVERMARK(カバーマーク)トリートメント クレンジング ミルク
COVERMARK(カバーマーク)モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
COVERMARK(カバーマーク)シルキー ルースパウダー
IPSA(イプサ)プロテクター デイタイムシールド
SHISEIDO(シセイドウ)アルティミューン パワライジング コンセントレート
shu uemura(シュウ ウエムラ)TSUYA エッセンス
GUCCI(グッチ)フローラ バイ グッチ ガーデン グラマラス マグノリア オードトワレ
MARC JACOBS(マークジェイコブス)デイジードリームフォーエバー オードパルファム
Chloe(クロエ)オードトワレ

アクセーヌの洗顔せっけんは30グラムもあり、専用泡立てネットまでついてました。
他のサンプルもサイズを書いたほうが参考になるのでしょうがちょっと大変・・。
美容液が多いかな。

クラランス リフトアフィーヌ アイを使うのが楽しみです。
楽天で検索したら20mlで4,880円でしたが、サンプルには8mlも入っていました!
これだけで元がとれそうな勢い。大事に大事に使うぞ(笑)


店頭で使える500円オフチケットやサンプルプレゼントチケットも入っていました。
でも百貨店の化粧品売り場って緊張するんですよね^^;

使ってみての感想も気力と時間があれば更新します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。